

オセロ部 の巻


毎度どうも遮南ですw

ご無沙汰しております><;





早いもので、もう合戦ですな ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

今回は、ちょっと長めに出来そうなんで、陣貼りがんばってますw




スクリーンショット 2012-06-28 18.07.14
(17:30更新)


かなり飽きてきましたで ι(´Д`υ)

早く連合抜けたいな〜〜 (´ヘ`;) 抜けれるんかな〜〜。。。Orz




ま〜もうちょっと貼りますねwww















話は変わるんですが。。。





最近、リバーシ(オセロ)にハマっていますw

http://yahoo-mbga.jp/stdgame/300004?_ref=aff%3Dyhm50004

↑ここなんですけど、もし『オセロ好きやで!!』な方がいたら、是非対戦しましょうwww
 (合戦中はいないと思いますが。。。いるかもしれませんがwww)



名前は、遮南でやってますんで見かけたら相手してやって下さい ლ(♛益♛ლ)



スクリーンショット 2012-06-28 18.04.52

どうやったら服着れるんですか?www

続 スッタコラサッサー〜の巻

勢いで昨日の続き〜〜w ლ(◉◞౪◟◉ )ლ


スクリーンショット 2012-06-27 9.31.58



スクリーンショット 2012-06-27 9.32.13













スクリーンショット 2012-06-27 9.31.41


き。。。昨日の今ごろは8万銅銭あったような。。。ι(´Д`υ) うううう


スッタコラサッサ〜 の巻




スクリーンショット 2012-06-26 15.38.38




スクリーンショット 2012-06-26 15.38.57




スクリーンショット 2012-06-26 15.39.10




スクリーンショット 2012-06-26 15.39.23




スクリーンショット 2012-06-26 15.39.34




スクリーンショット 2012-06-26 15.39.46




スクリーンショット 2012-06-26 15.39.57




スクリーンショット 2012-06-26 15.40.09




スクリーンショット 2012-06-26 15.40.22




スクリーンショット 2012-06-26 15.40.33




どや! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻

毛利戦(防御)終了 の巻

遮南です ლ(゜д゜ლ)






合戦が終わってしまいました><;

スクリーンショット 2012-06-25 9.44.36





今回は、二日目夜まで全くと言っていい程、参加出来ず。。。
同盟員のみんなには、申し訳ないです 。。。Orz





スクリーンショット 2012-06-25 9.38.06




結果も、こんなんです ι(´Д`υ)











前回から始めた、剣豪も、初日 0 ポイントなんで。。。












6/17,18 武田戦 約63,401 ポイント
6/23,24 毛利戦 約24,252 ポイント






という、なんとも言えない数字になりましたwww


スクリーンショット 2012-06-25 9.36.57

↑今回の一番稼いだ報告書^^

個人的には、兵1剣豪で攻めるのが好きなんですがw
 今回は、耐久削る意味もあって、兵積んでます ლ(◉◞౪◟◉ )ლ






次回、金曜日はガッツリ出来そうなんでw頑張ります!!w



忙しい。。。 の巻


皆様お元気でしょうか?遮南です^^;

ご無沙汰しております><;


仕事が忙しくブログを更新出来ていません。。。


また週明けあたりから、更新して行きますw



では^^ノ


剣豪の日を作ります の巻

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 遮南です ლ(◉◞౪◟◉ )ლ


早くも、書く事がなくなってまいりました^^;


で^^; 色々考えたんですが、








今4期、剣豪で攻撃Pをいくら稼いだかを記録していこうと思い付きました ヾ(o゚ω゚o)ノ゛
(途中からになっちゃうんですが。。。)


ま〜あまり興味ない人が大多数だとは思うんですけどw そう決めました ლ(^ω^ლ)
(毎週1個書くネタが出来るっていうのもありますwww)


早速、つい最近の武田戦の報告書がまだ見れるんで集計したいと思います^^







6/17,18 武田戦 約63,401 ポイント







でした^^
(1,2桁の報告書は飛ばしたりw 合流も覚えてる限りで。。。ま〜大体ですwww)
(合流は人数割り)



こうみると、今回も僕の攻撃Pの約半分は剣豪なんですね。。。ι(´Д`υ)



どんどん鉄砲等が増えて来て、剣豪攻撃Pは減って来ると思いますが^^;
 飽きるまで記録して行こうと、思ってます (今は。。。)








↓今回で一番攻撃P稼いだ報告書


スクリーンショット 2012-06-18 8.58.08


先日にも貼った^^;これでした (・◇・)っ/凵⌒☆チン



あw

もう一枚いきましょうか^^;























































スクリーンショット 2012-06-20 21.30.29

もう2度と剣豪合流に誘わないで下さいね^^;





冗談ですwww もういいですね><;すみませんでした Orz


スクリーンショット 2012-06-20 21.41.24

愛ちゃん!w 使ってみたかったんよwww

合戦終了〜 の巻 (追記あり)

おつかれさまでした〜〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゛




スクリーンショット 2012-06-19 11.50.19

勝ちです〜♫ (当たり前か><)








個人も最終的には、なんとか8位に滑り込み ლ(◉◞౪◟◉ )ლ  ま〜国別ですが。。。Orz
 (岡本さんw 防御Pなんとかなりましたw)




スクリーンショット 2012-06-19 11.46.45

俵さんwww防御Pがwww










同盟も、1位です ლ(◉◞౪◟◉ )ლ  ま〜国別ですが。。。Orz



スクリーンショット 2012-06-19 11.49.58




 いや〜昨日も書きましたが、『ま里』さんは凄いっすw 約10万の差がありました><;










ま〜僕は、相変わらず剣豪でコソコソやってたんですが、うちの盟主はやっぱ凄いな〜〜 ლ(❤ʚ❤ლ)




スクリーンショット 2012-06-19 11.54.51



色々あったんですが、単純に一番相手兵を溶かしたのを貼ってみました ヾ(o゚ω゚o)ノ゛



出撃中でちゃんと組めなかった><;』って言ってましたね><; じゅうぶんやわwww










もう一つ、貼ってみましょうか^^;





















































スクリーンショット 2012-06-19 12.19.23



スクリーンショット 2012-06-19 11.56.30



ほうw    しっかりしてほしいもんですね^^;




内政もう少しやりつつ、ちょこっと兵も生産して行きます〜〜 (*^m^*) ムフッ




追記 www


続きを読む

暇つぶしの更新 の巻

もう攻める所がない訳で。。。




陣貼りサボると駄目ですね ><;




スクリーンショット 2012-06-18 18.50.37



防御P。。。Orz

初日終了 の巻

昨日あれから、コソコソやってましたが (*^m^*) ムフッ

やっとこんな感じです><


スクリーンショット 2012-06-18 8.54.37




しかも内容は、いまだに剣豪主体 ι(´Д`υ)






スクリーンショット 2012-06-18 8.57.50





スクリーンショット 2012-06-18 8.58.02





スクリーンショット 2012-06-18 8.58.08





スクリーンショット 2012-06-18 8.58.15





スクリーンショット 2012-06-18 8.58.22




本丸相手ではこんなもんでしょうか ヾ(o゚ω゚o)ノ゛


やっぱ、鉄砲を量産している方が少ない時期は、剣豪は便利ですね ლ(◉◞౪◟◉ )ლ






それにしても、連合相手の長宗我部の筆頭同盟の、ま里さん (名前を出しても良かったのかな (・д・`;)は、
 もの凄い戦功稼ぎますね〜〜ლ(◉◞౪◟◉ )ლ 凄いなあ〜〜 ('д'|l!)



負けない様に頑張らないと〜〜 。・゚・(*ノД`*)・゚・。





二日目も、少し頑張ります ლ(♛益♛ლ)

合戦中 の巻



毎度どうも。遮南です><;




昨日の陣貼り。。。 今日の合戦初日。。。



嫁が、なんや言いよるんで全く出来ておりません ι(´Д`υ)





今現在の成績。。。

スクリーンショット 2012-06-17 21.43.29

こんなんです Orz






同盟員の皆さんに、申し訳ないとの気持ちを持ちながら、今から外茶にいてきます 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おっとこ前なふすま屋に潜入 の巻

※↓『出会い の巻』から読んで欲しい訳で。。。









早速、どんな男前が居るのかを覗きに行った訳で。。。






中には、6人のオジサンが居た訳で。。。






なんやら皆さん、古めかしい格好をしていた訳で。。。






そのなかのボスでしょうか?ひときわ目立つ方がいた訳で。。。






写真交渉を粘り強くして、なんとかOKをもらえた訳で。。。




↓写真

続きを読む

出会い の巻


今日は、仕事で少しお出かけをした訳で。。。






衝撃的な出会いがあった訳で。。。






IXAとは無関係なんですが^^; ちょっと貼ってみたくなった訳で。。。






































スクリーンショット 2012-06-15 15.47.15


ほうw な訳で。。。


今度、見に行ってきます ლ(❤ʚ❤ლ)
(どう見ても男前が居そうな感じはしない訳で。。。)

同盟員紹介パート2 の巻

続きいきやすw


虎臣君自他ともに認めるスーパー廃課金者ですwww
    金クジを引き出すと止まらない人ですね (*^m^*) ムフッ
    去年末のシクレ復活時の、金クジの引きっぷりには流石に引きましたよ ლ(◉◞౪◟◉ )ლ
    なんか冗談ばっかり言っている楽しい人です ლ(❤ʚ❤ლ)
    
    寿司君と同じく、人間性はちょっとアレですね (*^m^*) ムフッ (AKB風に紹介は無理でしたwww)



かずぼう君自他ともに認める廃課金者ですwww (スーパーは外しておきますwww)
      とりあえず、勢いで突っ込むタイプの人です ლ(♛益♛ლ)
      『◯◯いくで!!』っと誘われて、玉砕する被害者を度々目にしますねwww (オゾン君www)
      リアルの都合で最近はイン時間が減っていますが、この人も楽しく、エロく、強いです ლ(◉◞౪◟◉ )ლ



冥王レイリーさん自他ともに認めるスーパー廃課金者ですwww
         イン時間はバラツキがありますが、やり出すと必ず上位にいますねwww 強い!ヾ(o゚ω゚o)ノ゛
         かずぼう君と同じ職場らしく、短時間で二人で城を落としまくっていますね ('д'|l!)
          (この二人の合流が飛んで来たら諦めて下さいwww)



俵之介さん自他ともに認めるウルトラ廃課金者ですwww
      天合成を日常的に繰り返しているようです (゚Д゚;)
      一々、『天合成します!』なんて言わないので艶のメンバーもこの人がどれだけ天合成をして          いるのかは分からないですwww (でもそんなに成功はしてないみたいwww)
         
      リアルでは少々、女癖が。。。いや何もないです ლ(❤ʚ❤ლ)



駄目です><; 今日も4人で終了です (´ヘ`;)


また次回に続きます^^

 (愛ちゃんの紹介は、まだまだ引っ張るよ〜w)

ちょっと合成をしてみる の巻

スクリーンショット 2012-06-14 9.44.56













スクリーンショット 2012-06-14 9.45.09




簡単ですね^^

↓追記

続きを読む

ブログやってる人は天出易いの検証 の巻

早速、検証をしてみました!


スクリーンショット 2012-06-14 9.09.22
スクリーンショット 2012-06-14 9.09.34

(画像の貼り方がいまいち分からんです(゚Д゚;) あとで愛ちゃんに聞こうw)














運営の方は、まだぼくのブログの事を知らないんですね ι(´Д`υ)

お仕事の話の巻

早速IXAとは全然関係ない話ですw

僕は、靴、鞄関係の仕事をしていますლ(╹◡╹ლ)

何か、かっこいい!かわいい!のがあるよ〜の方は、よければご一報下さい^^w 男女問いません^^



ちなみに、毎回タイトルに付いている『の巻』は、
アニメ忍者ハットリくんタイトルコールの服部心臓の『のまっき!』で読んで下さいね^^;

ま〜どうでもいいですw

スベってますね(´ヘ`;)

気にしてません^^

とりあえず自己紹介の巻

改めまして^^遮南です^^;

勢いでブログを始めてしまいましたが、正直何を書いていいのか全く分かりませんw
 (ブログの設定?の仕方も僕には難しいです^^;)
カウンターを見ていると、すでにたくさんの方が見に来てくれている様で^^w
 愛ちゃんがリンクしてくれたおかげですねw

さてw合戦も終わったんですがそのへんのブログは、皆書いてるしなあ〜><;
ってことで自己紹介&同盟員紹介でもしてみますw

 ※どこまで書いていいのか分からないので^^;とりあえず名前だしても怒られないだろ〜と思う人だけにしておきますw


遮南…僕ですw 戦国IXAをやり出してかなり私生活に影響をきたしております><;
   1期から剣豪育成だけは、欠かさずやって来たんで、唯一自慢出来るとこはそれくらいですね^^;
   ま〜通常プレイヤーです^^;


織存君自他ともに認めるスーパー廃課金者ですwww 
    くじ画面のスクリーンショット 2012-06-13 9.34.11を見るより、彼のデッキは凄いとの噂ですw(そのうちSSをw)
    3期5、6鯖一戦撃破全体1位です(゚Д゚;)
    艶のなかで唯一のリアフレで、ほぼ毎日IXAの事で電話があります(・д・`;)←8割自慢話ヽ(`Д´)ノ
    クジの引の強さも異常で、当たり垢らしいです。


慈眼君自他ともに認めるスーパー廃課金者ですwww 
    1期の途中からずっと一緒の同盟でお世話になってますw
    3期では、5、6鯖総合格付け全体1位の猛者で、数々の偉業を成し遂げておられますwww 
    今期は『まったりする!』と言ってますが、そうはさせませんで!!w


庵寿司君自他ともに認めるスーパー廃課金者ですwww
     皆さんもご存知の通りIXAのプロですwwwカードも凄いですがスキルが半端無いですね^^;
     あとは、やたら駆け引きが上手くw意外と慎重派ですねwww
     ちょっと人間性はアレですが(゚Д゚;)そこさえ直せば完璧だと思いますwww
     ↑嘘ですヾ(o゚ω゚o)ノ


っと途中から顔文字入れだしたりwなんやらしながら^^;ここまでに1時間半かかりました(´ヘ`;)

ブログってこんなに時間がかかるもんですか?。。。こりゃ続けられんで('д'|l!)

なので、今回は4人だけで終了ですwww

続きは次回にもちこします。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

盟主攻めちゅう の巻

とりあえず、ブログを書く様なキャラじゃないのでw
 そのうちなくなると思います^^;

時々見てもらえれば幸いですw

では^^盟主戦にもどりますwww

ブログ始めましたの巻

ブログ始めました。
プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1438位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
