

合戦終了〜 の巻 (追記あり)

おつかれさまでした〜〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゛




スクリーンショット 2012-06-19 11.50.19

勝ちです〜♫ (当たり前か><)








個人も最終的には、なんとか8位に滑り込み ლ(◉◞౪◟◉ )ლ  ま〜国別ですが。。。Orz
 (岡本さんw 防御Pなんとかなりましたw)




スクリーンショット 2012-06-19 11.46.45

俵さんwww防御Pがwww










同盟も、1位です ლ(◉◞౪◟◉ )ლ  ま〜国別ですが。。。Orz



スクリーンショット 2012-06-19 11.49.58




 いや〜昨日も書きましたが、『ま里』さんは凄いっすw 約10万の差がありました><;










ま〜僕は、相変わらず剣豪でコソコソやってたんですが、うちの盟主はやっぱ凄いな〜〜 ლ(❤ʚ❤ლ)




スクリーンショット 2012-06-19 11.54.51



色々あったんですが、単純に一番相手兵を溶かしたのを貼ってみました ヾ(o゚ω゚o)ノ゛



出撃中でちゃんと組めなかった><;』って言ってましたね><; じゅうぶんやわwww










もう一つ、貼ってみましょうか^^;





















































スクリーンショット 2012-06-19 12.19.23



スクリーンショット 2012-06-19 11.56.30



ほうw    しっかりしてほしいもんですね^^;




内政もう少しやりつつ、ちょこっと兵も生産して行きます〜〜 (*^m^*) ムフッ




追記 www

















あれれ?。。。






























































スクリーンショット 2012-06-19 16.52.55




たいしたことないわ〜〜〜 ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)




コメントの投稿

非公開コメント

これイベクエでもらえる兵と下級兵を溶かしたって
○存さんが言ってましたよ(´д`ι)

>ガジ=オゾン君

あ〜^^;そうだったんですね^^;

そんな考えがあったとは>< なんか馬鹿にしてごめんね^^;

今回溶かしたってことは、もう2度とこんな報告書はみれないんですね^^;

安心しましたw

遮南さんにいじめられるからグレてやるって
織○さんが言ってましたよ(´д`ι)

>あらい君w

オゾン君は、あれで喜んでるんですよ^^w
 さっきも『ありがとう』電話ありましたよ〜^^


嘘ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子の大敗した報告書探したけど、無かったわ~w
残念・・・・

次回に期待w
プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1281位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
