スポンサーサイト


剣豪の日を作ります の巻

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 遮南です ლ(◉◞౪◟◉ )ლ


早くも、書く事がなくなってまいりました^^;


で^^; 色々考えたんですが、








今4期、剣豪で攻撃Pをいくら稼いだかを記録していこうと思い付きました ヾ(o゚ω゚o)ノ゛
(途中からになっちゃうんですが。。。)


ま〜あまり興味ない人が大多数だとは思うんですけどw そう決めました ლ(^ω^ლ)
(毎週1個書くネタが出来るっていうのもありますwww)


早速、つい最近の武田戦の報告書がまだ見れるんで集計したいと思います^^







6/17,18 武田戦 約63,401 ポイント







でした^^
(1,2桁の報告書は飛ばしたりw 合流も覚えてる限りで。。。ま〜大体ですwww)
(合流は人数割り)



こうみると、今回も僕の攻撃Pの約半分は剣豪なんですね。。。ι(´Д`υ)



どんどん鉄砲等が増えて来て、剣豪攻撃Pは減って来ると思いますが^^;
 飽きるまで記録して行こうと、思ってます (今は。。。)








↓今回で一番攻撃P稼いだ報告書


スクリーンショット 2012-06-18 8.58.08


先日にも貼った^^;これでした (・◇・)っ/凵⌒☆チン



あw

もう一枚いきましょうか^^;























































スクリーンショット 2012-06-20 21.30.29

もう2度と剣豪合流に誘わないで下さいね^^;





冗談ですwww もういいですね><;すみませんでした Orz


スクリーンショット 2012-06-20 21.41.24

愛ちゃん!w 使ってみたかったんよwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ、こんな

エロエロしいブログがあるなんて...

(゚*゚)ア❍ルーw いつも楽しく見てますw

裏さんにまで見つかってしまって大変ですねw

>パッチン君w

コメありがとうw返事が遅くなりました><;

今度はちゃんと、荒らしにいきますねwww


>フランクさん

誰や!?www


プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
