

オセロ部 の巻


毎度どうも遮南ですw

ご無沙汰しております><;





早いもので、もう合戦ですな ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

今回は、ちょっと長めに出来そうなんで、陣貼りがんばってますw




スクリーンショット 2012-06-28 18.07.14
(17:30更新)


かなり飽きてきましたで ι(´Д`υ)

早く連合抜けたいな〜〜 (´ヘ`;) 抜けれるんかな〜〜。。。Orz




ま〜もうちょっと貼りますねwww















話は変わるんですが。。。





最近、リバーシ(オセロ)にハマっていますw

http://yahoo-mbga.jp/stdgame/300004?_ref=aff%3Dyhm50004

↑ここなんですけど、もし『オセロ好きやで!!』な方がいたら、是非対戦しましょうwww
 (合戦中はいないと思いますが。。。いるかもしれませんがwww)



名前は、遮南でやってますんで見かけたら相手してやって下さい ლ(♛益♛ლ)



スクリーンショット 2012-06-28 18.04.52

どうやったら服着れるんですか?www

コメントの投稿

非公開コメント

服は5千円、ズボンは1万円、靴3万円で買うんじゃないですか?



・・・適当です、知りませんw

オセロで買ったら貰えるんだって^^

知らんw

いつも読ませて頂いております☆

実は自分も無類のオセロ好きなんで、是非対戦をと思います^^


できれば、カーニックでお相手頂ければ有難いです^^;
(モバゲーだと1-0が打ち切れないほどに重いので。。。)

合戦でお会いできれば、お誘いしますw

>元石田家の現武田民^^さん

返事おそくてすみません><;

意外と、オセロ好きな人がいてるみたいで嬉しいですwww

僕は、弱弱なんですが^^;
気が向いたら遊んで下さい^^ノ

プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1056位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
