スポンサーサイト


徳川戦終了と長距離砲 の巻

遮南です^^


徳川戦でした ლ(╹◡╹ლ)





スクリーンショット 2012-07-07 15.58.24




スクリーンショット 2012-07-07 10.39.22
スクリーンショット 2012-07-07 10.39.35


準備期間が出張だったので、陣貼りあまり出来ずに苦労したんですが (´ヘ`;)

終わってみれば、自分なりには満足です^^


これでやっと連合抜けれるのかな。。。?




次戦が勝負ですね ☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイ





恒例の剣豪の結果は、また明日か明後日にでも書きますwww

















話は変わってw
タイトルにも書きましたが、長距離砲なんですけど。。。



ま〜前期から、二日連続で『10時間長距離砲』なんてのも多々あったんで、
最近はあまり気にならないってゆうか慣れましたね (´ヘ`;)
(それもどうかとは思いますけどwww)


ただ、今期はまだ数回しかったんで、割と快適に出来ていました ლ(♛益♛ლ)









今回は、初日にまず、うちの盟主の出城に6時間の敵襲ランプ点滅!!



すかさず、盟主が『勘弁して〜〜><;』的に出城名変更!!



それを見たのか、敵襲キャンセルwww



タゲ変更?僕(遮南)に6時間の敵襲ランプ点滅!!



駄目もとでwお願いしてみるwww



それを見たのか、敵襲キャンセルwww



タゲ変更?おとらさん(虎臣)に4時間の敵襲ランプ点滅!!



駄目もとでwお願いしてみるwww



2分過ぎていたのか?敵襲キャンセルされずwww



忘れた頃に着弾。。。






























スクリーンショット 2012-07-07 15.56.06

(こうゆう時は、相手の名前伏せないでいいのかな?www)



※まとめw

長距離砲には気をつけましょう!! ლ(♛益♛ლ)

てか、止めましょうwww






余談ですが

おとらさんへの敵襲が4時間に短くなった時
盟主が、
『気を使って馬にしてくれたんやね〜w』
『悪い人ばっかりやないね〜w』

っと訳の分からない事を言ってましたwww



僕は、そんな事ないと思いました^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

]徳川(一康)はなかなか健闘をみせますね。
特に上位陣は強いですね。
防衛でも戦功P6万、5位でも4万、とはー。


[ソーリン“2vs1”連合は
感じとしては“3vs1”連合だから、
その場合息さえできれば御の字ですよ。
普通だったら、復活しては攻められ、そして攻撃を封じられ、だから…。

いい人は長距離砲なんて撃たないよね。
何言ってるんでしょうか・・・

油断大敵・・・
虎さん ☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイ

お初です〜^^
長距離砲・・打たれたことないですが。。
有名人は大変なんですね><
プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1056位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
