スポンサーサイト


織田戦終了 の巻


合戦お疲れさまでした〜 ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

最近忙しくて、更新のペースが悪くなって来ている><; 遮南です ლ(゜д゜ლ)






スクリーンショット 2012-07-13 8.56.46


今回も、そこそこ頑張ってしまったです ლ(゜д゜ლ)

慈眼さん!!もうそろそろ僕、限界でっせ!!w 待ってますよ〜〜www



しかしあれですね〜^^;

敵襲が来んですね〜〜 (´ヘ`;)
最近、総合Pのほとんどが攻撃Pだったり><;

インしてない時間も結構あったんですが^^;
村への敵襲ですら3回程でした ><;



陣貼りが下手なのか^^;それともこれが『過疎化』というものなのか? ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)





マジで、防御武将少し売って、天合成でもしようかと考え中〜 (*^m^*) ムフッ
何度も失敗してますが。。。Orz



でも、いざという時に困りますよね><;








そういえば、某同盟員が天合成成功した様でwww

羨ましいっす!!w  おめ!!




ま〜、そのうち僕もやるんでw結果アップしますね^^
一人じゃあれなんで^^; オゾン君でも誘おうっとwww


















恒例の、剣豪攻撃ポイントは。。。







6/17,18 武田戦 約63,401 ポイント
6/23,24 毛利戦 約24,252 ポイント
6/29,30 浅井戦 約101,790 ポイント
7/5,6 徳川戦 約117,600 ポイント

7/11,12 織田戦 約106,500 ポイント









今週の一枚


スクリーンショット 2012-07-13 9.06.56


上級兵なんで、ポイントは12,800^^



そろそろ、強化出城等への、剣豪攻撃は通用しなくなってきました^^;

終わってみれば、今回も10万ポイント超えてましたが、もうそろそろこの企画も終わりか?www

1個ネタが減るぜ ι(´Д`υ)



ま〜いけるとこまで、頑張ってみます ☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイ






あ〜〜また次、連合かああ〜〜><;












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕の名前が細工されとる・・・・・・・・・
頑張ったのに~~!!!



(ノ ̄□ ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳

こんばんは^^
ソーリンがあんなに頑張ったのに、順位・総戦功Pともに最下位なんてー(悲)
貴方のソーリンの他同盟では、何かゴタゴタがあったらしいと聞くし…。
投票権は、連合相手の徳川(一康)にまかせる形に^^;

あと、ひらがなの「おぞん」は受けます。
「オゾン層」に見えちゃいますってwww(笑)
ま「破壊されないオゾン層」で…。(大笑)


☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣
-----------------------------------
破壊されないオゾン層
-----------------------------------
☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣
プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1835位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
