

東西戦終了〜〜 の巻

のろまの遮南です^^;

東西戦おつかれさまでした〜〜^^




スクリーンショット 2012-07-25 8.54.22




いや〜疲れましたw


体調崩したり><; 鼻血止まらんかったり><; うどん食ったり。。。




なんかこの二日間色々ありました。。。Orz


合戦前には騎馬鉄9万ほどあったんですがw終わってみると3000程しか残ってないwww

完全に燃え尽きました^^w



それにしても、また運営のミスがたあようで^^;




運営とオゾン君にはしっかりしてほしいもんですね^^;







再度、報酬配布で明日には天下チケ4枚^^ 天上引いたらまたうpしますwww








東西戦は攻撃力見れるんでそこは好きな所です^^w


スクリーンショット 2012-07-24 16.34.19







・・・( ゚д゚)!!



     (つд⊂)ゴシゴシ



    ・・・・・・・・・・・(;゚д゚)







(愛ちゃんの真似www)









スクリーンショット 2012-07-26 0.15.28






自己最高攻撃力でましたwww


これはヤバくないっすか?www

その他のはスルーしてください><;


これは自慢出来そうだったんで、慌ててSS撮りましたwww







合戦の方は、盟主と愛ちゃんが上手くまとめてくれたんで、凄く楽しく出来ました^^


なんだかんだで、楽しかったです^^ (久しぶりに慈眼さんとも合流できたしwww)













2012072510160865c.jpeg『おい遮南!!合戦中にうどん食ってるんじゃないぞ!!』








2012072510191945d.jpeg『王子!!は。鼻血が。。。』









スクリーンショット 2012-07-26 0.26.45  『。。。。。。』



(愛ちゃんの真似www)









コメントの投稿

非公開コメント

おー、師匠さすがですねー^^

うちのハイライトは

【2012-07-24 11:52:01 立花宗茂 37839】

きちんと時間合わせて突っ込んだ破壊部隊・・・
しかも運営の罠により着弾時間いれかえられ1発で蒸発しました・・・

しかも今回の東西戦だけで着弾入れ替わり3回・・・・
大筒部隊なんて初日のオープニング砦攻めで溶ける始末w

ま、なんだかんだで楽しみましたけどねー^^

鼻血??モチロン出てませんよ♪

出さされそうになった攻撃が数回あったけど・・・・(´・ω・`)





>新居くんwww

お疲れさまでした^^

着弾時間入替えwww
たまりませんな^^;

またお対戦を楽しみにしております!!w

合戦おつでした~^^

鼻血出しながらも合戦に参加する姿を見て、感動しましたw
さすが、プロやね^^w

職業「IXA」

この言葉、そのままお返ししますわw

!!

どもどもお邪魔します^^

火力130万!!
すごいですね@@
できれば当たりたくないです~w

攻撃力136万とはー!!!
並大抵のコスト30城なら簡単に貫通しちゃいます。
“破軍星コス4天持ち!?”では思われるほどですね。
あー、(((ガクブル)))!!!


寿司ネタにたとえると、もう「玉子」ではなく「鮑(アワビ)」ですね。(笑)
艶一門自身のカードの豪華さを考えるともう


鮑一門

ですよwww

>愛ちゃん
どこで感動するねんwww
感動屋さんやなw





>てんさんw
コメありがとうございますwww

この次の攻撃では、同デッキだったにも関わらず、攻撃力半分以下でしたwww
たまたまですね^^; スキルって大事ですねw





>カッキーさんw

鮑一門www

いただきました!!w
プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
896位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
