スポンサーサイト


とりあえず自己紹介の巻

改めまして^^遮南です^^;

勢いでブログを始めてしまいましたが、正直何を書いていいのか全く分かりませんw
 (ブログの設定?の仕方も僕には難しいです^^;)
カウンターを見ていると、すでにたくさんの方が見に来てくれている様で^^w
 愛ちゃんがリンクしてくれたおかげですねw

さてw合戦も終わったんですがそのへんのブログは、皆書いてるしなあ〜><;
ってことで自己紹介&同盟員紹介でもしてみますw

 ※どこまで書いていいのか分からないので^^;とりあえず名前だしても怒られないだろ〜と思う人だけにしておきますw


遮南…僕ですw 戦国IXAをやり出してかなり私生活に影響をきたしております><;
   1期から剣豪育成だけは、欠かさずやって来たんで、唯一自慢出来るとこはそれくらいですね^^;
   ま〜通常プレイヤーです^^;


織存君自他ともに認めるスーパー廃課金者ですwww 
    くじ画面のスクリーンショット 2012-06-13 9.34.11を見るより、彼のデッキは凄いとの噂ですw(そのうちSSをw)
    3期5、6鯖一戦撃破全体1位です(゚Д゚;)
    艶のなかで唯一のリアフレで、ほぼ毎日IXAの事で電話があります(・д・`;)←8割自慢話ヽ(`Д´)ノ
    クジの引の強さも異常で、当たり垢らしいです。


慈眼君自他ともに認めるスーパー廃課金者ですwww 
    1期の途中からずっと一緒の同盟でお世話になってますw
    3期では、5、6鯖総合格付け全体1位の猛者で、数々の偉業を成し遂げておられますwww 
    今期は『まったりする!』と言ってますが、そうはさせませんで!!w


庵寿司君自他ともに認めるスーパー廃課金者ですwww
     皆さんもご存知の通りIXAのプロですwwwカードも凄いですがスキルが半端無いですね^^;
     あとは、やたら駆け引きが上手くw意外と慎重派ですねwww
     ちょっと人間性はアレですが(゚Д゚;)そこさえ直せば完璧だと思いますwww
     ↑嘘ですヾ(o゚ω゚o)ノ


っと途中から顔文字入れだしたりwなんやらしながら^^;ここまでに1時間半かかりました(´ヘ`;)

ブログってこんなに時間がかかるもんですか?。。。こりゃ続けられんで('д'|l!)

なので、今回は4人だけで終了ですwww

続きは次回にもちこします。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~、いきなり同盟員紹介w
さすがですww
私には出来ません。殺されますw

てか・・・・なんで私のブログより閲覧数多いん????
なんか納得いかな~~~~いヽ(`Д´)ノ

もう何にも教えてあげないんだからね! ヽ(`Д´)ノ

同盟員紹介だけでブログやめてしましそう^^;

艶一門さんの動向が気になる通りすがりの者です^^

愛姫さんのブログも拝見させていただいてますが、まさか遮南さんまで始めちゃうとは
今後がとても楽しみです^^

>ちょっと人間性はアレですが(゚Д゚;)そこさえ直せば完璧だと思いますwww

庵寿司さんとは以前から陣や書状で会話しますが人間性は凄くいい方のような・・・w
同盟員の方には厳しかったりするんでしょうか^^;

>蛾次男 さん

ま〜人には裏表がありますからね〜ι(´Д`υ)
しかたないですね^^;




冗談ですよwww楽しい人ですw

初投稿

ブログ開始ですかwww
更新楽しみにしておきます^^

艶のメンバーの方の紹介wwwwwww
残り17人よろしくお願いします。

天狙いですか・・・やっぱブログですよねw

>蛾次郎=オゾン君w
さっきも電話しましたねw
いい加減にして下さいね^^;

>モンドラ中さん
当然天をひきますw
引ける気がビンビンしてますw

引いたらうpしますねw

祝ブログ開設!!

おおおおおおおおおおおおお以外に人気があるねw

けどこんな物をおしゃみさんに与えたらいけません^^

近いうちおしゃみの暴走し始めますよ~~w

なんてね^^



>磯野カツオ =おとらさんw

楽しくて仕方ないですwww
プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1835位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
