

武田戦終〜了 の巻


こんばんは!家族旅行から戻った遮南です^^;

今回は、合戦二日目から旅行の予定があって、一日だけの参加になってしまいました^^;


スクリーンショット 2012-08-15 0.44.43




出城を出すと、たまたまw武田家筆頭同盟の『赤備え』盟主の新居君がすぐ近くにいるではありませんか!w

ってことで、すかさず挨拶の陣だけ確保^^w

前回、書いた他の方にも行きたかったんですが、時間がなく><; (次行きます!w)



今回のテーマは『初心に帰って、IXAを楽しむ』ですw




以下、リンチ画像をお楽しみ下さい^^;


スクリーンショット 2012-08-14 23.51.44


毎度の事ながら、こんな感じで嫌がらせ攻撃を数回^^;


そろそろかなと思いノックw


スクリーンショット 2012-08-14 23.52.11


すると。。。w

来やがったな!!w加勢!!w

そして再度、剣豪!


スクリーンショット 2012-08-14 23.52.33


加勢ごと削れれたw

そして本体!!w


スクリーンショット 2012-08-14 23.52.42


むむwさらに加勢が到着したのか?w

再度、剣豪w


スクリーンショット 2012-08-14 23.52.55


ほうwww来やがったな!!www

城の周りに『これでもか!!』ってくらい加勢陣があったんでw本来なら、攻撃中止するか
 加勢陣を攻撃するかって事なんでしょうけどw今回のテーマはそうじゃありません!www


そのまま特攻ですw


スクリーンショット 2012-08-14 23.53.04


ぐふw

まだ行きます!!w


スクリーンショット 2012-08-14 23.53.12


また新しい名前がwww

でもまだ行きます!!w


スクリーンショット 2012-08-14 23.53.21


ぐふw

でもまだ行きます!!w


スクリーンショット 2012-08-14 23.53.29


ぐわっw

でもまだ行きます!!w

さすがに、ちょっと怯んできましたw 陣名をいじってみる^^;


スクリーンショット 2012-08-14 23.53.38



おw負傷なしw
いけるか?ww

当然、まだ行きます!!w


スクリーンショット 2012-08-14 23.53.46


相手が更に負傷w

まだ行きます!!w


スクリーンショット 2012-08-14 23.53.56


初めての勝ち!www

そろそろ仕留めてやりますぜい!!w

行きます!!w


スクリーンショット 2012-08-14 23.54.13


。。。

ま。まだ行きます。。。


スクリーンショット 2012-08-14 23.54.22


ぐはっ><;w

新たな加勢到着><w あ〜んど ここに来て新しい名前がwww

まだ行きます!!w









。。。。。。。。。









いやいやwもう武将がいません。。。Orz






遮南完敗ですw








スクリーンショット 2012-08-14 23.54.31


最後は、盟主の新居君に怒られて終了w




っと。こんな戦いを夕方再度して、今回の合戦は終了^^;




いや〜ボコボコにされましたけど、久々に楽しかった〜^^ノ

赤備えは、連携もよくて^^;どこ攻めてもすぐに加勢が飛んで来ました^^;
 IXAを楽しんでる感じも伝わって来てwこっちも楽しかったですよ〜〜w










今回学んだ事。。。


『加勢を甘く見るな!』






以上、被害者の遮南でした。。。









コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見してますが・・・
あんで武田勢おれだけオープンなん??(怒w

合戦楽しんだようで♪
見事な猪プリですね〜お疲れ様でした♪

おれは盆でなにかと忙しくスマホ凸ばっかでした。。。
ランカーがまともに動いてない今回、ランクインはたまたまっスよw
さて。。今回もランダムですなぁ

>やまもと(怒) さん^^:

友達はオープンですw
そして、あなたはランカーですw

名前の件。。マジで怒ってます?^^;マジならお手数ですが怒りの書状下さい><;

名前を伏せます^^;


あと、報告書に載っている赤備え同盟員も消したほうが…。

楽しんでもらえましたか?w

今回、陣掃除くらいしかできなかった横で、
こんな楽しい攻防があったなんて・・・
参加すればよかったw

でも、剣豪は、いらないっすw

なんか見たことある報告書やけど。。。
気のせいですねw

久々に楽しい溶かし合いさせていただきましたw

もう何がなんだか分からないけど
兵が少なくなったのだけは分かりましたw

てか「テーマ」完全に間違えてるやん!!


ちょw

自分のしょっぱいカード&スキルが丸見えじゃないですかww
しかも、他の場所で散々いじめられてるし…^^;

でも、楽しかったから全然おkですよ♪

もう2度と来ないでね~(って言っても来るんだろうな…)

>あ○いさん

今後は、このテーマで行きましょうかねw
また遊んで下さいね^^

>沙羅万陀

今度は是非参加して下さいwww
でもこれ以上、加勢が増えると。。。僕が駄目ですね^^;

剣豪は、我慢して下さいw

>ど○ぐばさんw

〜といっても、行きますw

あと、名前が怖いですw


>カッキーさん

友達なんで大丈夫ですw(多分^^;)
プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
896位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
