スポンサーサイト


武田戦とっくに終了〜 の巻。。。Orz

どうも^^;最近都市伝説にハマっている遮南です。
特にフリーメイソンものが好きですw




ちょっと、バタバタしてまして武田戦の事が書けてない。。。><;

ま〜僕が書こうと思ってた事は、全部愛ちゃんのブログにありますw








で。。。。ですよ。。。




愛ちゃんブログにもありましたが、最近の金クジが熱いって事で。。(2人で大人、上杉、伊達とか。。。)

僕も、それのおこぼれを貰おうと、金クジ引いてみました^^ノ







スクリーンショット 2012-09-06 10.05.33


はい。来ましたw破軍星素材^^



テン◯ンさんのように、18連敗?wとかのを見てるんで、2分くらい悩みましたがw

なぜか破軍星が付く様な気がしてならないw

(前の日の夢で、咳をするたびに、口から小さな『どじょう』が飛び出して来る。

  という吉兆の兆しがあったのも決断の原因ですね^^)






一応、内茶で宣言したものの、目当ての捨てスキルがつかない><;

 当日の合成は無理だな〜っと思っていたんですが、夜に外茶に行ってみると、

 寿司君が『皆、結果を楽しみにしてるんやから〜w今日やってや〜〜』

っと、軽く言われたんで、『わかりました』と軽く返事をし。なんとか捨てスキルを付ける事に成功^^ノ







そして。。。












スクリーンショット 2012-09-07 0.01.29





破軍星。9.08%。。。





僕は、いつも思うんですよね。成功率9%かなんか知らんけど、

『次の1回での確率は、付くか付かないか?の50%の確率です^^』







破軍星成功確率50%!!

これを自分に言い聞かせてw




















ぽち  (って言っても愛ちゃんが結果を言ってるんで、このタメはいらないですねwww)



























スクリーンショット 2012-09-07 0.02.37

ど〜〜〜〜んw

はいwきましたwww




最近は天合成してなかったけど、破軍星狙ったの5回目くらいかな。。
 
ようやく僕も、破軍星持ちの仲間入りです^^

















スクリーンショット 2012-09-07 0.15.34


ノリで、ここまでやってみたんですがwww皆に三河はちょっともったいなくない?って言われて

 さすがに中止www





結局。





スクリーンショット 2012-09-07 9.12.33




これに落ち着きました^^ま〜破軍星がよく記載されるように極力発動率が低いスキルを選んだだけですw




これで特攻する楽しみが、また一つ増えました^^




そんなこんなで、もう明日から合戦。




恒例の、剣豪の結果は毛利戦終わってから2回分書きます^^;





では^^モチベアップ中の遮南でした^^




追伸。昨日深夜。。。












オゾン君が破軍星合成失敗したらしいです。。。wぷぷぷw











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キーー

イライラマックス爆発中の与作です。

ガンオペのパイロットせめて月並みなやつが1枚ぐらいなんででないの!!
おかしくないあれ?
もう怒ったwしばらく課金中止だー!

とお怒りモードでいたら、合戦はランダムで防衛。。。えっ?ーーー!
また防衛かよ。。。
次回は連合で全く遊べんだろーー!!

なになに?破軍星成功だ!
もう許さん!
ガンオペ沢山課金しなさーいwww







は冗談で「おめでとうございます」

ブラゲは頑張るとロクなことがないですよね、
上手くいくのはこうゆうタイミングなのかなっと、勝手に思ったりしてます。

「破軍星おめでとうございます」

ばっかもーん!

な、、なんてこったw
前コメの方もそうですが、ここのところ知ってる人の破軍合成成功続きでモチベ低下中のテンでございますノw
この記事…ばっ、バカにしてるだろ?!><w

こうなったらガンオペに資金投入や~w
破軍、おれには使ってこないでね♪

破軍成功おめ^^、あ~

破軍成功そして“大魔王降臨!”おめです^^
寿司ネタにたとえるともう“黒鮑降臨!”ですねwww
スキル全発動で+116%とはー!!!
そして4武将で+472%くらいに!!!
コスト4砲天4武将の素の攻撃力は約42万5000(★0LV20止め、兵法極振前提)だから、
スキル全発動だと攻撃力約243万(騎鉄93,500相当)に!!!!!
あ~、本当に恐ろしいです><
モロに受けると、ケタ違いの被害兵数にあ然ぼう然とします、、、
これでより一層“艶クォリティ”が楽しめますね^^w
次は[色:0000FF]“破軍三河魂政宗”
を目指して下さいwww

コメントの色付けがあまり上手じゃなくてすみませんでした><
破軍のことは、テ○○○さんのことには触れないようにして下さいね。
一戦撃破などで78鯖にも関わることでもあるし…。
破軍なしでの高い一戦撃破を素直に評価しよう~。

>与作さん
ありですw
ガンオペのパイロットは、ちょっとキツいっすね><;
僕もそこそこ回したんですが。。。なんにも出ません。。。Orz

>てんてんさん

馬鹿にはしてませんよ^^;

口からどじょうが出てくる夢を早く見て下さいね^^w

>カッキーさん

ありですw

破軍星×4なんてのは、さすがに目指せませんよ〜^^;

次の対戦では、破軍星で突っ込みますね^^w
(太郎君にも。。。wwww)

オゾン君・・・(´;ω;`)

↑↑↑はい何か・・・・ρ(тωт`)
プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1281位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
