スポンサーサイト


破軍王子への道〜結果〜 の巻




50%の確率に賭ける男。遮南です^^




予定通り、昨晩チェレンジしてみました!!








スクリーンショット 2012-09-15 0.06.17


1週間で破軍星2個www

自分でも怖いです(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またできたんか!

今回は失敗しとけばいいのに。。。。w

とはいえ、運が良い方でも平均すれば最低でも1回100kは使ってるのだろうし・・・

なかなかこんな冗談はいえませんねw


ここは素直に「私に頂戴!」


でなく「おめでとう!」

うらやましい・・・・


私も1軍を増やしたいけど、かなわぬ願いかな・・・

1枚あるだけでも十分満足しないとね!

!!

ば・・・

ばかもんw

破軍運恐ろしや~

ま、まさか破軍2枚とはー
破軍初成功してから1週間なのにー!!!
あ~、恐ろし~、、、
玉子の完熟が進みすぎヤ~ンwww

その破軍2枚を、寿司ネタにたとえると

活・黒鮑 極上大トロ
なんですねwww
たった1週間で、黒鮑両方GETヤ~ンwww
破軍4枚で、一気に完熟といくか?

>与作Aさん

与作サンの持ってる、島津。。。

ちょ〜〜だい!!w

>てんてん君

ばかもんではないw


奇しくも同じ日にやってたんですね^^;

僕の方に当たりが来ちゃいましたね^^なんかすみませんw

また機会があれば遊んで下さいねw
他の同盟員の方にもよろしくです^^
楽しく、強かったです!!


大筒。。。Orz

>カッキーさん

1週間で破軍星2枚はちょっとヤバいですね^^w

自分でも驚いております^^

4枚か〜〜

現実味が帯びてきましたねw

でも、もう候補武将も餌武将もいないので、当分は挑戦は無理です^^;

遮南さん? 決してオゾンくんと慈眼さんと一緒になってオイラの周りには来ないでね^^;

ixaが楽しめないというか、緊張しながらゲームするのは。。。

↑↑↑
cooperさん、これは「来いや!!」って事ですよね?^^;www
プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1281位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
