スポンサーサイト


足利戦終了〜 & 陥落>< の巻

こんにちは。遮南です。。。Orz




スクリーンショット 2012-09-24 16.36.32











合戦初日、開戦直前、オゾン君から一本の電話がありました。




おぞん…『遮南くん、今回は合戦出来るの?』
遮南 …『ま〜仕事しながらちょくちょくやりますよ〜^^ どっかあります??』
おぞん…『な◯たかさん、行ってみてよ〜〜w』




っというのも、彼は先週に対決を申し込み、自慢の一軍砲部隊を一発負傷させられるという
 惨敗を喫しておりましたw




遮南 …『僕もあんなん無理ですよ〜〜><;』
遮南 …『二人で行ったらどうなるやろうね?w ちょっと書状で対決申し込んでみてよ〜〜w』
おぞん…『わかりました!!すぐに書状します!!w』




書状はオゾン君に打ってもらったので詳細はわかりませんが、
 内容は多分『おぞんと遮南の一軍合流で勝負して下さい!!』みたいな感じだと思いますw




遮南 …『大事な事忘れてたwオゾン君!強化陣とかは駄目ですよw新しく陣作ってもらって下さいね^^』



もうこの時点で、僕はビビリまくってますw



おぞん…『当然ですよ!!www』



彼もだった様ですw



そして、指定の場所に3人が集まり、一発勝負開始ですw







。。。。。。。







結果。。。。





スクリーンショット 2012-09-24 16.54.04


。。。もう少し面白い結果になればよかったんですがwww
地味〜〜にボロ負けですwww



この人wwwなんぼ程強いんですか!!www

『明日は3人です!!』という捨て台詞を残し、さっさと逃げましたw

ちなみに、二日目は急用(後で詳細は書きますがwww)で、合流できなかったです><;
◯りたかさん!慈眼さん!ごめんなさい。。。Orz



そんなこんなで、初日は早く寝ましたzzz








で!!二日目事件です!!!





朝から仕事だったので、ちょくちょくしかイン出来ず><;
帰宅してからは少し出来るな〜〜っと思っていたら。。。





嫁がめちゃくちゃ機嫌が悪い!!(遮南は既婚者ですw)



こっちも黙ってられず、こっちでも戦開戦ですw



口喧嘩しながらも、PCを起動しw

口喧嘩しながらも、ログインしw

口喧嘩しながらも、出城への敵襲に気付きw

口喧嘩しながらも、どうせノック攻撃なのにフルデッキ防御を配置しw




もうこの時点で、嫁は、僕がPCを触ってる事にも怒っていますwww




そして、口喧嘩してる最中にノックが着弾しw

口喧嘩しながら、武将のHPが100なのを確認しw (やっぱノックかw)

口喧嘩しながら、だれからノックだったのかを確認w






スクリーンショット 2012-09-24 16.36.09



か。。か。。か。。陥落〜〜〜????


一瞬、何が怒ったのか分からず。。。嫁がわ〜わ〜言ってるのを聞きながら、再度武将を確認。。



HP100。。。うんうん。そうやで^^;




配置場所。。。本丸。。。。。。Orz


ほ。。。本丸〜〜〜><;






本丸、出城共に陥落したのはいつ以来か。。多分前期も陥落はしてないと思う。。。


僕の、怒りの矛先は当然、目の前でわめき散らしている嫁へ!!

遮南…『おまえが、ぎゃーぎゃー言うから配置間違ったやんけ!!』
嫁 …『配置ってなによ!!しらんやん!!』
遮南…『出城が落ちてるねん!!』
嫁 …『デシロ??なによそれ??私ゲーマーちゃうし分からんわ!!』
遮南…『。。。。。ゲーマー。。。Orz』






そんなこんなで。。。今期初陥落><; & 合戦終了。。。






この後も嫁との戦いは、まだまだ続きましたとさw









後で報告書見てみると、⑨合流を頂いておりました^^; ちゃんとした合流も今期初でした。。。
負けても良いから、せめて、全力で受けたかったなあ〜〜><;


合流をくれた方々。結果無血になってしまって、もうしわけないです。。。Orz


嫁には、キツく言っておきますので!!w


また機会があればお願いしますね^^ノ



今回はかなり長くなりましたwww






今日も家には帰りたくない遮南でした><;


あ!!オゾン君!!一戦撃破TOPおめwww








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

60行の長いブログお疲れ様ですm(__)m
なり○かさんとの勝負は・・・・・・・3人行かなくてよかったのかもwww
勝てる気がしません(;´Д`)

んで、最後の最後にしかも「あ!!」思い出したかのように
それも1行。。。。。拡大されてもなけりゃあ、色も黒字のままですね。

ありがとうございます^^;

>おぞんくん

ご指摘どうもです^^修正しておきました^^

自分の事が書いてあると、コメント早いですね^^;

弓防衛もかなり役に立ちますね^^ 特に、対騎鉄
あ~、貴方の出城を落とされたのは、
ゲームそのものではなく、お嫁さんのリアル敵襲でしたよ^^;
お嫁さんも貴方と同じく“ALL10LV破軍コスト4砲天2枚”持っているのかねwww
とかくドンマイです!!!
夫婦間の仲を、“半熟玉子”から“完熟玉子”になるよう、良くなって欲しいですね^^

喧嘩の原因は・・・まさか・・・またですか??w
ほどほどにしないとダメですよ~w

本丸配置は、IXAあるあるですね^^
私もよくやります・・・

出城が落ちたということは・・・

遮南さんを倒したってことかしら?w

ということは・・・

合流に参加していた9名は艶一門に入門する資格があるということかしら?w

こんにちわー

艶の騎鉄2合流を長弓だけで防御><

何ですか、このものすごく強い人はヮ(゚д゚)ォ!

強い人っていっぱいいますね。

嫁さんとの喧嘩はほどほどにwww

>カッキーさん

ほうwww

>愛ちゃん

今回はあっち関係じゃないですよw

なんなんでしょうw季節的なもんですかね^^;

最近、朝晩グッっと冷えてきましたねw

>足利家に居候の人

再戦希望!!www

>にことらさん

コメントありがとうw

あの人。。。強過ぎましたw

一度対戦してみて下さいw

嫁との喧嘩は、家の中が、何とも言えない雰囲気になりますね^^;

望む所です!!w
プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
