スポンサーサイト


剣豪公開〜 の巻

こんにちは!遮南です^^






今日はちょっと、僕の1軍剣豪を公開してみようと思います^^








IXAを初めて約2年。この剣豪育成だけは、わりと欠かさずにやってまいりました^^







初期のころは☆5なんて行く分けない!!っと思っていましたがw
 気がつけば、☆5剣豪だけでも15枚^^; ☆4を入れれば何枚でしょうw30くらいかな。。。


おかげで、オゾン君や慈眼さんは、『兵数50万ほどいます〜〜♫』とか言っているのに
 僕は、40万程しか兵を持てずwww 苦労している部分もあります^^;

育成に消えて行った赤備え。。。数えきれませんwww













合戦2日で3回しか使えない剣豪。。。Orz







天を売って、合成素材や生贄をを大量に購入し、手間を掛けて育ても結局天武将より弱く、使いづらい剣豪。。。Orz










そんな剣豪を必死になって育てている人は少ないかもしれませんがwww
 何かの参考になってくれれば嬉しいです^^ノ









一応、この1軍は、4期終了間際の今でも、一部の廃課金者さん以外には、攻撃が通用するようです^^






一応、兵科だけは伏せておきます^^;

スクリーンショット 2012-10-12 13.29.39

足利だけは、先日、剣聖が付いたんで急遽3軍から格上げでw育成中です^^;












スクリーンショット 2012-10-12 13.30.02











スクリーンショット 2012-10-12 13.30.13

攻撃力とスキルだけで考えると、1軍には武蔵、かさね、宗矩などもいるんですが、
 僕はこの部隊スキル重視で組んでいます。これが発動すると一気に爆発ですねw











スクリーンショット 2012-10-12 13.52.29

あとこの武蔵さんに、剣聖が付けば!!www
彼と柳生を入れ替える予定です^^






どうでしょうか?第10期くらいまでには、剣聖4人にしたいと思っていますwww













以上w遮南の1軍剣豪でした^^







大体、僕が3分前後の攻撃を出した時は。。。
 この剣豪部隊か、破軍星部隊ですwww








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天売って剣豪生贄買うなんてorzって言ってすいませんwww
ここまでなるとスゴイですね^^;
剣聖4人なったら再度UPしてくださいく( ̄△ ̄)ノ

防御剣豪も見たーい!

剣豪育成だけでも
赤備え10万兵/週
は消えそうですね。
糧と鉄を重点的にしないとね。
893凸は、討伐ゲージを100にしてから?それとも300?

> 防御剣豪も見たーい!

激しく同意・・・w

おぉ!

剣豪がいない自分にとっては未知の世界だw
所領取るときだけでいいからガンオペみたいに武将レンタルできるようにならんかのぅ。。w

もはや

もはや、欲しいものはすべて揃ってる感じですね・・・
武将レンタルいいですね!
というか、IDとパスを教えてもらって無双すると楽しそうですね。

この際、内政と育成と合成と陣張りはシャミさんに任せて・・・
最高の武将で合戦のみわたしがwww
どうでしょうか?

ではでは、


おれんトコこないでね

まあ・・・ そうですよね・・・
普通な訳ないw

先にこれみてたら、受けないのに|゚Д゚)))コソーリ!

もっと他のもみたーい♪

入店禁止

なんなんだ、、これは!!

来るなよ~~~来るなよ~~~w

あと1戦…大友家とだけは当たりたくないw

絶対に来るなよ~~w

対戦時に防剣豪があっさり粉砕されたのも納得の強さですね

スキルLV10いくつあるんですかwww

なり○かさんとこ凸推奨です^^

>足利家に居候の人さん

防御は自信ないのです^^;

>てんてんくんw

レンタル代高いけどいいですか?w

>与作Aさん

よく言いますよwww
僕はあなたのデッキを知っていますwww

>やまもと さん

いく!!w

>dai さん

僕はあなたのを見たいです^^w

>モンぽこさんw

わかりましたよ^^;

そこまで言われたら。。。

無理してでもいきますね^^;www

>おたまさん

レベル10は艶のみんなに比べたら、少ないですよ^^;

なりたかさん。。。Orz

忌まわしい記憶が。。。;;

>カッキー@8110さん

ごめん^^;返信できてなかった^^;

討伐は300やら500やら、マチマチですね^^;

基本は300かな

剣豪強すぎです…、剣聖はともかく剣豪将軍つけるのはすごいですね@@;
三好さんのS2から・・・うーん無課金には、マネできないけど作ってみたい探究心がありますw

ちょっと質問なんですが、剣豪に速度アップ(電光石火、義兵進軍)つけるのはあんまりオススメしないですか?・・・

>東方見聞録さん

義兵はなしだと思いますけど、電光は悩ましい所ですよねw

火力+電光でも十分強いと思いますよ^^ノ

プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1835位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
