スポンサーサイト


5期開始〜

5期になりました^^


今期も名前は遮南です。


今日で3日目ですね。

ところで、さっき思ったんですけど、

実は僕。。。この時期がIXAやってて一番好きなんでしょうか?^^;

自分でも分かりませんが、なんか4期終了間際よりモチベーションがありますwww

っということは、今をピークにどんどん落ちて行くんでしょうね><;

シムシティの方が向いているのかもしれないな。。。Orz




って事で、5期になっても、飽きもせずにコソコソ空き地攻撃を繰り返しておりますw


さっきLV16になったんで、ちょっと一休みしようかなwそれとも一気に30までいっちゃおうか^^;

とりあえずは、上級施設に張り替えですな><;これは面倒くさいwww








スクリーンショット 2012-11-15 15.38.35





一応、こんな感じの本日でした^^



おわり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はやい
はやすぎる。。。

前期はごめんちゃい
細々やってるのでまた機会あれば凸しますぅ
ヨロスコ

>岡本さんw

お久しぶりですw

前期の件は気にしてませんよwww


僕も、今期はどこまで出来るか分かんないけど^^;また機会があれば遊んで下さいw
プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1056位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
