

出現 の巻き

ご無沙汰しております^^;

遮南です。



今期開始のプチスタートダッシュをきってからは、仕事の方が尋常じゃないほど忙しく(泣) 

合戦も一回も参加してない状況です。。。

せっかく今期から一緒にできる仲間も増えたのに、全然一緒に出来てないのが残念><


同盟のみんな、本当にごめんなさい。。。Orz
(正直、合戦の日にちも分かってない状態です><)



一応、内政だけは継続してやってるんで、どっかで爆発したいと思ってます^^



合戦に参加しないと、合成なんかもする気にもならず、外茶にもほぼ顔を出せてないので

自然とモチベも下がって来ちゃいますね><;



そんな感じの時に、適当に合成でもしてみると。。。

























スクリーンショット 2012-12-14 1.30.52


!!!!!!

またまた付いちゃいましたwww

無欲の勝利ですね^^

この瞬間だけは、さすがに少しテンションあがりました^^;
(でもまだレベル3です。。。)



しかし、ここ最近。破軍星狙いの合成は、4戦3勝^^

自分でも凄いと思いますwww


っとまあ近況はこんな感じであります^^



早く皆と出来るときを楽しみに、もう少し仕事頑張ります!!




おわり

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

知ってた。
知ってたよ。
が出ていることも
破軍がまた成功したことも・・・

ば、ばかもんっヾ(。`Д´。)ノw

・・・

知ってた。
知ってたよ。
が出ていることも
破軍がまた成功したことも・・・

おめでとうっヽ(*´∀`)ノ

無欲の勝利すね
4戦3勝かぁ・・・おいら6戦全敗すよ〜
鼻おっぴろげてクリっくしてるようじゃダメっすな・・・w

おめでとー&メリークリスマス!
プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
896位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
