

同盟員紹介パート2 の巻

続きいきやすw


虎臣君自他ともに認めるスーパー廃課金者ですwww
    金クジを引き出すと止まらない人ですね (*^m^*) ムフッ
    去年末のシクレ復活時の、金クジの引きっぷりには流石に引きましたよ ლ(◉◞౪◟◉ )ლ
    なんか冗談ばっかり言っている楽しい人です ლ(❤ʚ❤ლ)
    
    寿司君と同じく、人間性はちょっとアレですね (*^m^*) ムフッ (AKB風に紹介は無理でしたwww)



かずぼう君自他ともに認める廃課金者ですwww (スーパーは外しておきますwww)
      とりあえず、勢いで突っ込むタイプの人です ლ(♛益♛ლ)
      『◯◯いくで!!』っと誘われて、玉砕する被害者を度々目にしますねwww (オゾン君www)
      リアルの都合で最近はイン時間が減っていますが、この人も楽しく、エロく、強いです ლ(◉◞౪◟◉ )ლ



冥王レイリーさん自他ともに認めるスーパー廃課金者ですwww
         イン時間はバラツキがありますが、やり出すと必ず上位にいますねwww 強い!ヾ(o゚ω゚o)ノ゛
         かずぼう君と同じ職場らしく、短時間で二人で城を落としまくっていますね ('д'|l!)
          (この二人の合流が飛んで来たら諦めて下さいwww)



俵之介さん自他ともに認めるウルトラ廃課金者ですwww
      天合成を日常的に繰り返しているようです (゚Д゚;)
      一々、『天合成します!』なんて言わないので艶のメンバーもこの人がどれだけ天合成をして          いるのかは分からないですwww (でもそんなに成功はしてないみたいwww)
         
      リアルでは少々、女癖が。。。いや何もないです ლ(❤ʚ❤ლ)



駄目です><; 今日も4人で終了です (´ヘ`;)


また次回に続きます^^

 (愛ちゃんの紹介は、まだまだ引っ張るよ〜w)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとん(´・ω・`)

遮南さんのブログで勉強させてもらいますw

前より顔文字のバリエーション増えてますよねwww いい感じです(*´∀`*)

私はブログ開設して1日で20更新くらいして(徹夜で)飽きて1日で止めたんで、
遮南さんは飽きずに頑張って続けて下さいw

サボってないかチェックしますよん(´・ω・`)

>寿司君と同じく、人間性はちょっとアレですね (*^m^*) ムフッ (AKB風に紹介は無理でしたwww)

虎臣さんとは以前から陣や書状で会話しますが人間性は凄くいい方のような・・・w

>uskeさんw
その感じ凄く分かりますwww

なんとか続けれる様に頑張ります^^




>蛾次男さん

ま〜人間性は  虎臣>>>>>>>>>>>>庵寿司  かな^^;

プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
896位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
