スポンサーサイト


本気玉子 の巻き

遮南です。


連日、同盟員の方が天合成に挑戦しているようでwww


結果は、惜しくも狙ったのが付いていないようですね^^;どんまいですw




僕も、なんかやってみようかな〜と思って、またまた合成してみた訳です。はい。





















スクリーンショット 2013-02-10 18.41.20




僕は完全に狙い通りです^^




みんながんばってねえ〜〜www


おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちっw

ちちっw

ちっちっw

wwwwwwww

なんでやねんwwwww

漢なら・・・

漢なら・・・




剣聖ぐらい間違って削除しましょう

それでこそ漢?!w

初コメです^^
いつもブログ見させていただいています。
遮南さんの剣豪すごすぎです!!

このブログ見て剣豪育成始めましたが素材の確保が・・・
☆2の20でとまってしまいました><

ほぼ無課金にはきつい><

剣豪半分くらい分けてもらえませんか???

>ハンゲ鯖 さん

書き込みありがとうございます^^

たしかに無課金では将軍等のスキル追加はキツイっすかね〜^^;

でも、☆5には出来ると思いますよw

僕も、初期から剣豪と生贄と毎日コツコツ育成してましたし〜^^

こればっかりは、やり続けるしかないですね^^お互い頑張りましょう^^

p,s 半分。。。やらん!!w
プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1281位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
