

出るか!?w 200万ぱわ〜 の巻

東西戦初日 AM10:00






僕は携帯電話を手に取りました。




電話の相手はもちろん彼です。





コールが鳴ります。




もしもし。



もしもし。おぞんくん?



はい。おぞんです。



あ。遮南です。



。。。



ちょっと相談があるんですけど。



はい。。。なんでしょう?仕事の話ですか?



いえいえ。IXAの話です。



あ〜その件ですか。



その件です。



なんでしょう?



突然ですけど。あのですね。これ二人で、砦攻撃したらどうなります?



落ちるでしょうね。



なるほど。返事早いですね。ちょっとお願い出来ませんか?



。。。。。。まじですか?



え?まじです。



。。。。。。。。



。。。。。。。。







な感じでw艶の皆には黙って(ゴメンナサイ><)二人で砦に直行w

まあ、1軍の馬部隊と、騎馬鉄部隊で突っ込んで、もし負傷しなかったら頑張ろうかw
みたいな感じでいきました^^





で、先に到着した僕は剣豪でちょいちょい攻撃^^;


スクリーンショット 2013-08-30 19.59.27


スクリーンショット 2013-08-30 19.59.48


スクリーンショット 2013-08-30 19.59.59


スクリーンショット 2013-08-30 20.00.10







ここでおぞんくん到着w


まずは1軍馬部隊!!w

















スクリーンショット 2013-08-30 20.00.20

一発負傷wあたりまえかwww








お次は1軍騎馬鉄部隊!!w
























スクリーンショット 2013-08-30 20.00.30

か。。。かえってきてるで〜〜〜www


でwこっからお互い持てる天を漁りながら合流w


















スクリーンショット 2013-08-30 20.10.29

合流5発目で加勢が飛んだwww
(すでに僕は極が混ざってます)









おぞんくん!!w 筒よろw


な。。。ないです。。。


ぼ。。僕もないです。。。


。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。


加勢の恐怖 & 時間合わすのもめんどくなって^^;二人で乱れ打ちwww



そしてついに。。。













スクリーンショット 2013-08-30 20.14.28

おちた〜〜〜^^ノ




朝一番からひっさしぶりに楽しかったですwww

これ、他の鯖で一人で落とす人いるんですよね?www
今回やってみて、さすがにソロは無理だと思いました^^;


おぞんくんは、この直後。何事も無かったかの様に艶の皆と合流してましたwww

どんだけ天もってんねんwww









で。。ですよ。タイトルにもある報告書です^^











ど〜〜んw
スクリーンショット 2013-08-30 11.38.00

※おぞんくんの報告書は、本人の強い希望により削除させて頂きましたw











次回は、気が向いたら、
玉砕!!240万ぱわ〜
を書いてみたいと思います><;

















最後に今回、方向の違う石田さんの砦に行ったんですけど、
正面にある豊臣さんの邪魔をしてしまった様で申し訳ないです^^;
そこまで考えてなかったです。。。Orz



おわり



コメントの投稿

非公開コメント

おめwww

破軍3つ出ると凄いなwwww

つい最近、騎鉄と馬の1軍対決で、私に僅差で負けたオゾンまんが可哀想や(ノД`)


次回の東西戦までに、破軍もう1人ヨロ^^


しかし・・・・キモっ!www

破軍3つ&ランクアップ強烈ですね!!(;゚ロ゚ノ)ノ
安定して200万がでるって普通じゃないで!!!


遮南赤馬>寿司1軍騎鉄・・・・・・orz

寿司くんが可哀そうや(ノД`)

陥落報告ワロタww


がんばりすぎです・・・w

攻撃力200万超が貴方の艶に続出してもおかしくないけど、
ま・まさか242万とは!衝撃的です!!!
極特中心のいわゆる普通同盟との比較の場合だと、6~7合流分くらいでしょうか。
艶主力組の本気の1軍天騎鉄の10合流だと
「2000万パワー」がいけるんじゃないですかね~。ヒョエー

((((;゚Д゚))))

((((;゚Д゚))))コワー コワー

てか・・・桁が・・・・変態以上ですねwww

もう、、スゴイ以外の言葉がでません><

240万ww

ほんとに同じ軍でよかったですw
二人で落としちゃうなんてめちゃくちゃすぎますw



豊臣家で邪魔って言ってた人居ませんでしたよー^^

>愛ちゃん

だから〜wキモくはないねんw

破軍星もう一人?^^;きついですw


>おぞんくん
書き直さないで下さいw


>なりたかまん
僕の次の玉砕ネタが〜〜www

やはりあなたには勝てませんでしたw


>タッキーさん
他にも何人も200万超えてたんで、同盟2000万ぱわ〜ありえそうwww


>茶々ちゃん
変態ではないねんw


>ソフロロジーさん
書き込みありがとうございます^^
そう言って頂けるとありがたいです^^;

あなたの報告書もヤバイと思いますw
途中から陣見えてたんで、一緒に行ければよかったですね^^;
声をかければよかったw

うはっw

これ・・・目に毒というか、ショックを受けるとかのレベルじゃないです(ーー;)
「破軍×4」とかになると、「300万ぱわー」とかも行けるんですかねぇ・・・(@_@;)

庶民の私は、ただただ唖然とするばかりです( ̄▽ ̄;)

オゾンさんの結果もきっと恐ろしいんでしょうねぇ。。。

>パセパパさん

いや〜これ、たまたまスキルが出過ぎだったと思うんですw
他の報告書見ても、200万行くか行かないかみたいな数値がほとんどですw
期待値って結構あてになるんですね^^;

おぞんくん?

。。。。。。w

初めて。
こういうのは懐かしいです。
1鯖の伝説・紅蒼さん目指して頑張って下さい。
この人は一戦で砦2つをソロ陥落の(恐らく)IXAの記録保持者です。

>1+4鯖の平隊員 さん

はじめまして^^ありがとうございますw

そのお方の名前はもちろん知っていますw
無理です!!w

キチガイ!w

相変わらずむちゃくちゃですね~

さすがです!w

僕のとこにはこないでね^^;

>かぶぼうさん

はい^^わかりました!w

次は行きますね^^
プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1250位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
