

ありがとうございますw の巻

遮南です^^






前回のスクールウォーズネタをたくさんの方に楽しんでもらえた様で、良かったですwww
(20代の人には分かりずらかったと思いますが^^;)





こんなに好評を貰えると思ってなかったので、今となってはもうちょっとちゃんと作ればよかったな〜と
 思ってます^^;


次回は、いつになるか分かりませんが^^;いいタイミングがあれば
 またスクールウォーズネタでやってみようと思いましたwww












一応、次回は影の主役とも言えるイソップバージョン長編にしようと思ってます^^





















↓ ↓ ↓ 彼ですね^^














スクリーンショット 2013-03-06 10.20.22

この顔みただけで、いい作品が出来る気がしておりますwww



ではでは^^

悔しいです!! (スクールウォーズバージョン長編) ちょっと修正w の巻き

スクリーンショット 2013-03-03 22.31.44

「あ〜やれやれw やっと終わってくれたぜ!」 「あ〜しんど〜。」








スクリーンショット 2013-03-03 22.35.26

おい!!お前達!!








スクリーンショット 2013-03-04 22.11.58



俺がどうして怒ってるのかまだわからんのか!!東西戦に負けたからじゃない!!
どうでもいいや!っていう遮南!お前の心が許せんからだ!!








スクリーンショット 2013-03-04 15.25.13


「いい加減にしてくんね〜かな〜」 「ハア〜〜」








スクリーンショット 2013-03-03 22.42.28

まじめに聞け!!!







スクリーンショット 2013-03-04 18.22.18


俺は。。。馬鹿みたいに金を使うお前らが好きだ!!
。。。しかし、今回の遮南は最低だ!!
それはIXAをなめてるからだ!!課金って事を馬鹿にしてる!!








スクリーンショット 2013-03-03 22.48.00

よく考えてみろ!!相手も同じゲーマーだ!!
それがなんで、攻撃Pが28万なんだ!!
お前28万か!!28万の人間なのか?!!








スクリーンショット 2013-03-04 15.25.24


「。。。。。。。。」









スクリーンショット 2013-03-03 22.52.23

何をやるにもいい加減にして!!一生28万のまま終わるのか?!!それでいいのかあ!!
遮南!それでも漢か!!?



















スクリーンショット 2013-03-06 15.50.32



悔しくないのかあああ!!!!!!


スクリーンショット 2013-03-03 22.55.46

遮南い〜〜!!!





























スクリーンショット 2013-03-03 21.44.15

悔しいです!!!!





スクリーンショット 2013-03-03 23.01.48


今までは勝つのが当たり前だと思ってたけど。。。。悔しいですっ!!










スクリーンショット 2013-03-03 23.00.02

悔しいのは誰でもそう思う!!でも思うだけじゃ駄目だ!!
遮南!!それでどうしたいんだ!!?








スクリーンショット 2013-03-03 23.01.48

勝ちたいです!!!
織田に勝ちたい!!









スクリーンショット 2013-03-03 22.52.23

織田はたった今。コールド負けを喰らった相手だぞ!!
織田に勝つためには、並大抵の課金じゃ勝てないんだぞ!!
血反吐を吐いて、死ぬほど天合成しなきゃならん!!
遮南!!それでも勝ちたいかっ!!?









スクリーンショット 2013-03-03 23.01.48

やりますっ!!




ってことで、次は頑張りますwww (土日以外なら。。。w)

ご清聴ありがとうございました^^




本気玉子 の巻き

遮南です。


連日、同盟員の方が天合成に挑戦しているようでwww


結果は、惜しくも狙ったのが付いていないようですね^^;どんまいですw




僕も、なんかやってみようかな〜と思って、またまた合成してみた訳です。はい。





















スクリーンショット 2013-02-10 18.41.20




僕は完全に狙い通りです^^




みんながんばってねえ〜〜www


おわり。

出現 の巻き

ご無沙汰しております^^;

遮南です。



今期開始のプチスタートダッシュをきってからは、仕事の方が尋常じゃないほど忙しく(泣) 

合戦も一回も参加してない状況です。。。

せっかく今期から一緒にできる仲間も増えたのに、全然一緒に出来てないのが残念><


同盟のみんな、本当にごめんなさい。。。Orz
(正直、合戦の日にちも分かってない状態です><)



一応、内政だけは継続してやってるんで、どっかで爆発したいと思ってます^^



合戦に参加しないと、合成なんかもする気にもならず、外茶にもほぼ顔を出せてないので

自然とモチベも下がって来ちゃいますね><;



そんな感じの時に、適当に合成でもしてみると。。。

























スクリーンショット 2012-12-14 1.30.52


!!!!!!

またまた付いちゃいましたwww

無欲の勝利ですね^^

この瞬間だけは、さすがに少しテンションあがりました^^;
(でもまだレベル3です。。。)



しかし、ここ最近。破軍星狙いの合成は、4戦3勝^^

自分でも凄いと思いますwww


っとまあ近況はこんな感じであります^^



早く皆と出来るときを楽しみに、もう少し仕事頑張ります!!




おわり

空き地攻め追加 の巻

遮南です。



先日に書いた、空き地攻めなんですが、

もうちょっと色々試してみたんでメモしておきます。





☆5 23010 弓

①剣豪1+討伐300×3

0→7(空き地壊滅)
0→6(壊滅できず)
1デッキ18~21




②剣豪1+討伐100×3

0→4(空き地壊滅)
0→3(壊滅できず)
1デッキ9~12




③剣豪1+討伐300×2

0→8(空き地壊滅)
0→7(壊滅できず)
1デッキ14~16




④剣豪1+討伐100×2

0→5(空き地壊滅)
0→4(壊滅できず)
1デッキ8~10





☆6 45232 弓

⑤剣豪2+討伐300×2

0→10(空き地壊滅)
0→9(壊滅できず)
1デッキ18~20





こんな感じですかね^^
(槍適正の空き地は、やってないので知りませんwww)

①、②はこの前書いたのなんですが、

それで剣豪が余る方は③がいいのかもしれません^^;

僕も途中から③を5デッキでやってました^^時間はそこそこ掛かってしまうのが難点ですが><

同条件で1違うので、LV0武将50人すれば、トータル50経験値多いので個人的にはこれが良いと思いました^^

⑤は空き地☆5を壊滅出来ない剣豪を使う時に、行ってました。







※※前にも書きましたが、僕は結構適当なんで^^;信用しすぎないでくださいねwww
  『遮南の言ってるのは、間違ってる!!』って方が、近くに居る場合は
   その方が正しいと思いますwww

   (そして僕に教えて下さい^^)





おわり
プロフィール

遮南玉子

Author:遮南玉子
戦国IXA

最新記事
最新コメント
過去全記事

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1281位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
